いぬグッズねこ暮らし

ハロウィンに着たい!犬・猫の可愛いコスプレ特集【被り物まとめ】

BY Chisato2018年9月19日 更新
115 views

  • ハロウィンの犬・猫コスプレ衣装
  • 販売サイトのまとめ
  • 可愛い被り物たち

今年も、あの楽しいハロウィンの季節がやってきます!

日本のハロウィンと言えば、「コスプレ」をして楽しむ人も多いですよね。今年は、愛犬・愛猫のコスチュームも揃えて、楽しいハロウィンを過ごしてみてはいかがでしょうか。

今記事では、可愛い!面白い!被り物のコスプレ衣装をご紹介いたします!

可愛い被り物まとめ

話題のライオンヘッド

某CMで話題になった、ライオンの被り物です。大型犬用となっており、頭からかぶって装着します。

可愛い耳もついており、愛犬が可愛いライオンに大変身できます。

アニマル9種類の帽子

可愛い動物たちのコスチュームが勢ぞろいです!9種類ものアニマルたち(ライオン/パンダ/カエル/ウサギ/トナカイ/トラ/クマ/ヒヨコ/サル)から、好きな被り物を選ぶことができます。

バリエーションが豊かなので、あまりの可愛さに全種類集めたくなってしまうかも。高評価レビューが多数集まっている、人気商品です。

海賊など、4種類の被り物

こちらの被り物は、ニワトリ/ひよこ/泥棒/海賊 という4種類があります。

海賊の被り物は、特にハロウィンのコスプレにぴったりです。飼い主さんも一緒に海賊コスで、当日を迎えるのはいかがでしょうか。

パンプキンハット

ハロウィンらしさ満点のパンプキンハットです。表情の可愛いかぼちゃの被りものは、ハロウィンをより楽しく盛り上げてくれること間違いなしです!

可愛いコウモリ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ハロウィン コスチューム 犬】 iDog アイドッグ IDOG&ICA…
価格:2052円(税込、送料別) (2018/9/11時点)

ハロウィンと言ったら、やっぱりコウモリですよね!細部までこだわったつくりをしており、裏側の記事もハロウィン仕様になっています。

表面は、ベロアのような毛足のある素材となっています。キュートなコウモリをかぶって、みんなの視線を独り占めできること間違いなしです。

金髪カツラ

おもしろ変装な、金髪のカツラです。他に違うコスプレ衣装や洋服と合わせると、より金髪カツラの面白みが増します。

愛くるしくて面白い愛犬・愛猫の姿に、たくさん笑顔にさせてもらいましょう。

マント+パンプキンハット

ハロウィンにふさわしい、かっこいいマントとハットのコスチュームです。

魔女の帽子だけではなく、可愛いパンプキンが頭にすっぽりかぶさっているのが、なんとも可愛いですね。

これぞ日本!富士山コス

青と白のコントラストが綺麗な、富士山の被り物です。着物などの和服にとてもよく似合います。ハロウィンだけでなく、年末年始にも大活躍しそうです。

頭からかぶって、あごの下でマジックテープを止める仕組みとなっています。

強面のサメ

サメに飲み込まれたかのような、こちらの被り物。

愛犬・愛猫が牙をむきだした顔と合わせると、迫力があります。反対に、キョトンとした顔の子の場合には、より可愛さが引きたちます。

ちっちゃなデビル

おちゃめな顔したデビルが可愛い被りものです。赤いツノが生えた愛犬・愛猫の可愛さに、写真を撮る手が止まらないかも?!

愛犬と楽しいハロウィンを!


愛犬・愛猫のストレスとならないように、長時間の着用は控えましょう。また、嫌そうにしていたら、すぐに外してあげてくださいね。

被り物の良さは、その手軽さではないでしょうか。毎年何かしたいと思いつつ出来なかった方は、こちらからスタートしてみるのも良いかもしれません。

ご意見をお聞かせください!

最後まで読んでくれてありがとうございます!記事の内容はいかがでしたか?
私たちCheriee編集部では、お客さまに心地よい体験をしてもらうために日々様々な改善を行なっています。

もしよろしければ下記のフォームから、ご意見をお聞かせいただけませんでしょうか?
※ 個人情報の入力は不要です。
※ 編集部からの返信が必要な場合は専用ページからお問い合わせください。
お問い合わせ