views
いぬグッズ

夏に是非着て欲しい!超可愛い、おすすめの犬用浴衣5選

和田 千智 シェリー編集部

夏といえば、海!花火!浴衣!というイメージがありますよね。

「愛犬の浴衣姿、一度は見てみたい」とそう思っている飼い主さんもいるのではないでしょうか。

今記事では、犬専用の浴衣のおすすめをまとめていきます。

買うならお早めに!


正月の着物も、ハロウィンのコスプレも同じですが、こういった季節モノはシーズンになると売り切れが続出します。

すでに現段階でも、浴衣がサイズによっては売り切れが出ているところもあるので、早め早めにチェックすることをお勧めします。

和モダン!華やかな浴衣

3つの素材を重ね合わせて出来ているふわふわの帯に、和モダンな柄がお似合いの浴衣です。

女の子用の浴衣は、ピンク×水色の爽やかで華やかしい浴衣は、艶やかで美しさがあります。白×ピンクのサクラ模様も可愛くて素敵!

男の子用の浴衣は、麻の葉模様と金箔風のゴールドプリントが絶妙にマッチしていて、粋なかっこよさが出ています。

着脱が簡単な作り帯となっており、わんちゃんにも負担をかけさせません。また、動きやすく着心地の良い作りとなっています。

襟元にはスナップボタンがあり、ウエストもマジックテープがあるのため、愛犬のサイズに合わせて調節をすることができます。

着心地抜群!な浴衣

大人気につき再入荷をしたというこちらの浴衣。サラサラ生地になっており、「いつもは服が苦手なわんちゃんでも問題なく着ることができました!」という声も上がっています。

白ピンク×紫や、黒×ピンクといった、お洒落でかっこいい中にも見える可愛らしさが素敵です。

マジックテープで簡単に着脱できるのも嬉しいポイントですね。

高級感のあるちりめん風浴衣

こちらの浴衣は、珍しい花火柄。浴衣はちりめん風の縮れ加工が施してあり、着物と見間違えるほどの高級感があふれています。

華やかで豪華な帯は、着物に直接縫い付けてあるため、走り回っても大丈夫です。二重リボンの上に、透け感のあるリボン帯が重ねられており、可愛らしいデザインとなっています。

お花のコサージュが付属でついてくるので、こちらをつけるとより豪華で華やかになります。愛犬の帯につけてもよし、飼い主さんの帯や髪飾りにも付けることが可能です。

涼しげなデザインが可愛い浴衣

こちらの浴衣は、涼しげなデザインと明るい色が印象的です。様々なデザインの富士山が描かれており、シンプルながらも可愛い浴衣となっています。

一応男の子用となっていますが、女の子でも似合うとデザインだと思います。こちらもちりめん風の加工になっています。

ポリエステルで出来ているため、水につけても縮まないようになっています。

ミッキー柄の浴衣

こちらの浴衣は、ミッキーのうちわの柄が描かれた浴衣になります。クールでかっこいい印象を与える、スマートな浴衣です。

また、こちらの生地には虫よけ効果のある忌避剤が使用してあり、虫を寄せ付けにくい加工が施されています。

可愛すぎる浴衣


愛犬の浴衣姿に、きっと多くの人たちが釘ずけになることでしょう。

日本の夏らしい「浴衣」を来て、この夏もおしゃれに可愛くいきましょう!

  • コスプレ
  • 浴衣
  • 犬用服
  • 花火
  • 花火大会

いぬに関する記事

ご意見をお聞かせください

最後まで読んでくれてありがとうございます!記事の内容はいかがでしたか?
私たちシェリー編集部では、お客さまに心地よい体験をしてもらうために日々様々な改善を行なっています。
もしよろしければ下記のフォームから、ご意見をお聞かせいただけませんでしょうか?

コメントを入力する
モバイルバージョンを終了
モバイルバージョンを終了