views
エンタメ

サモエドファンのためのオススメ「SNSアカウント」【決定版】

yoshi
yoshi シェリー編集部

「サモエド」は、筆者が最も好きな犬種です。

純白でふかふかの体毛、大きな体、ほほえんでいるかのような口元、そして甘えん坊な性格から世界中で大人気なロシア犬です。

今回はサモエドファンのために、サモエドの写真や動画を投稿しているSNSユーザーをまとめてご紹介します。

サモエドとは

サモエド
サモエドとは、真っ白でふわふわの被毛に覆われている大型犬です。イメージとしてはホッキョクグマが一番近いかと思います。

とても甘えん坊で、ほほえんでいるような口角がチャームポイントです。

サモエドについての詳しい情報は以下の記事に載っています。興味のある方はご参照ください。

もふもふで真っ白な大きい犬!みんなの憧れ「サモエド」について紹介!

Twitter

ツイッター
まずは、Twitterのおすすめアカウントをご紹介します。

【Duke the samoyed】 さん

目尻が少し上がっていて、目を細めたときの顔がとってもキュートなDukeくん。

このアカウントではDukeくんのフォトジェニックな写真が投稿されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

https://twitter.com/My_samoyed_duke?lang=ja

【Tyberius lawver】 さん

太い鼻筋がほんのりと灰色になっていて、小さくつぶらな瞳がチャーミングなTyberiusくん。

このアカウントではTyberiusくんの面白おかしい日々の様子がTyberiusくん視点でツイートされています。

クスッと笑えるかわいらしいTyberiusくんをぜひチェックしてください。

https://twitter.com/TyberiusSays?lang=ja

instagram

Instagram
次に、Instagramのおすすめアカウントをご紹介します。

【thetraveltellers】さん

世界旅行をしている夫婦2人とサモエド1匹が、各地の美しい風景と一緒に写真を撮って投稿しているアカウントです。

とても幸せそうな2人と1匹の写真がたくさん投稿されており、「こんな旅行したいな」と思わずにはいられません。

https://www.instagram.com/thetraveltellers/?hl=ja

【charlie_samoyed_】さん

charlieちゃんは少し珍しい垂れ耳のサモエドです。

ふわふわで真っ白な大きいボールのような見た目で、とてもかわいいです。

比較的、寝そべっているような画像が多いようです。

https://www.instagram.com/charlie_samoyed_/?hl=ja

Youtube

ようつべ

次に、YouTubeのおすすめチャンネルをご紹介します。

【Mayapolarbear】さん

世界のサモエド好きから絶大な人気を誇るMayaちゃん。特徴的な赤いアイラインがとても魅力的です。

Youtubeに限らずTwitter,instagramも頻繁に更新されているのでチェックしてみてくださいね。

YouTubeのアカウントはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCLFJxkc6mv0Mj6N49MHyK2Q

Twitterのアカウントはこちら↓
https://twitter.com/mayapolarbear?lang=ja

Instagramのアカウントはこちら↓
https://www.instagram.com/mayapolarbear/?hl=ja

【mochamilk】さん

こちらのチャンネルでは、韓国で暮らしているサモエドの日々の様子をのぞくことができます。

飼い主さんにいっぱい愛されて幸せそうなサモエドの姿をみていると、こちらまで幸せな気持ちになってきます。

こちらの方は、Instagramも更新されています。

YouTubeのアカウントはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCnjyiWHGEyww-p8QYSftx2A

Instagramのアカウントはこちら↓
https://www.instagram.com/milk_the_samoyed/?hl=ja

最後に

サモエドと女の子
今では多くの飼い主さんが画像や動画をアップしてくれています。サモエドの事が気になる方にとっては、多くの情報を仕入れる事ができるため、有難い話ですよね。

大きなモフモフが魅力的なサモエド。その魅力が少しでも伝わっていたらうれしいです。

銀魂」の定春の犬種を考察した記事でも、サモエドについてご紹介しています。サモエドについて、興味のある方はご参照ください。

銀魂の定春って何犬?似ている犬種を紹介!

  • Instagram
  • twitter
  • youtube
  • サモエド
  • まとめ
  • もふもふ
  • 大型犬
  • 紹介

エンタメに関する記事

ご意見をお聞かせください

最後まで読んでくれてありがとうございます!記事の内容はいかがでしたか?
私たちシェリー編集部では、お客さまに心地よい体験をしてもらうために日々様々な改善を行なっています。
もしよろしければ下記のフォームから、ご意見をお聞かせいただけませんでしょうか?

コメントを入力する
※個人情報の入力は不要です。 ※編集部からの返信が必要な場合は専用ページからお問い合わせください。